

Mind Reader ????

みなさんMind Reader  って知ってます

なんと心の中で思った数字をずばり当ててしまうという物

やってびっくりズバズバと当たってしまう

なぜだろう とても不思議だ

暇な方はぜひ

ではまず  http://www.cyberglass.biz/customflash/ghostwhisperer/

【遊び方】
①まず、好きな2桁の数字を考えてください。(例:22)
②その数字の10の位と1の位の数字を足してください(例:2+2=4)
③①の数字から②の数字を引いてください(例:22-4=18)
④③の数字の横にある模様を右側のリストから確認してください。
⑤絵柄を覚えて、水晶玉をクリックすると・・・あら不思議。


ちゃんと計算しないと駄目です。 適当な数字を当て込んでも当たりません。

種明かしは致しません



楽しんで下さい

BOSS

コメントの投稿

すごい!!

最初は自分の計算ミスで違ったけど、
二度目はズバリ!!
なんで???
非公開コメント

プロフィール

野火止製作所

Author:野火止製作所
ホームページはこちらからどうぞ

~加工について~
《材料》
 アクリル、鉄、ステンレス、アルミ、ベニヤ、MDFなど
《製品》
 看板、モニュメント、ノベルティ、店舗什器、 機械部品など

カテゴリ
最新記事
アクセス数
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
