

泥棒~~


先月に起きたことなんですが、
その日は車で出かけてて、ずいぶん遅くなってしまい、日付が変わって午前1時前に家に着くところでした。

家の目の前の最後の角を曲がろうとして、車を減速させた所で、自転車を押している人がいました!!

何気なーく見ると緑色で、珍しいなぁ~ってよく見てるとサドルの下に黒のバックがついていて、さらにサドルが破けているのが見えたとき確信しました、 どう見ても自分の自転車だと!!

そこですぐさま自転車を押しといる人を呼び止めました!! 自分の自転車をどうする気だと

すると、その人はこれは自分の依然盗まれた自転車だと言い出しました!!

いやいや待てと どう見ても自分の自転車だと 自分は主張しました。 自分の物はぐらいわかると!!!

ですが、相手の方は頑として認めずに平行線なので、まず身分を確認したいとして免許書の提示を求めると応じてくれたので、確認してから警察へ連絡して窃盗事件としてきてもらいました。

そして、待ちに待った警察登場!!!

でも今だに彼は同じ自己主張を繰り返すのみ・・・  らちが明かないので自分か警察に状況説明をするとすんなり理解していただいてすぐさま現場検証! そして彼はパトカーの中で事情聴衆

ようやくことが進み無事 パトカーで連れて行かれことが収まりました。。


にしても、運がよかった!!!  家の眼の前で窃盗を見つけられたことが
ほんの少しのタイミングによって物事大きく変わる!!
まぁ いい場合もあるが悪い場合もありますが・・・

でも今回は良かったと言う事で   以上 泥棒の話でした。


担当 h

プロフィール

野火止製作所

Author:野火止製作所
ホームページはこちらからどうぞ

~加工について~
《材料》
 アクリル、鉄、ステンレス、アルミ、ベニヤ、MDFなど
《製品》
 看板、モニュメント、ノベルティ、店舗什器、 機械部品など

カテゴリ
最新記事
アクセス数
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
