

きてます。

書き込む日にちが


だいぶ、ずれ込んでますが…


先週の日曜日に群馬県の田舎の方に行ってきました。


何しに行ったかといいますと


なななんと


いちご狩り!


40分間、もいで食べ放題


だったが、おれ様は40分で


15個ぐらいしか食べれなかった。


他の人は、モトを取れるぐらい食べたらしい。


なんか、


フルーツ系は、食べるとアゴがゾクゾクしてあんま食べれないんだよな・・・


また、いちご狩りに挑戦します。


今週のNXは


看板の切文字、抜き文字でフル活動


切っても切っても先が見えなかった。


仕事を沢山


ありがとー。。。。。。。。。。。。。。。。




今日はおれ様でした。

プロフィール

野火止製作所

Author:野火止製作所
ホームページはこちらからどうぞ

~加工について~
《材料》
 アクリル、鉄、ステンレス、アルミ、ベニヤ、MDFなど
《製品》
 看板、モニュメント、ノベルティ、店舗什器、 機械部品など

カテゴリ
最新記事
アクセス数
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
